ryo_ishigamiの日記

写真についての記事や、日々考えたこと感じたことの記録

ブログ、はじめます。-自己紹介-

 

自己紹介。

こんばんは、石上遼です。
ブログに足を運んで頂きありがとうございます!

私は現在社会人1年目として外資系IT企業で働きつつ、土日には色々なところに行って写真を撮ってます。

撮っている写真のジャンルは色々ですが、風景、街中でのスナップ、友人や知り合いのポートレートなんかを撮ってます。あとはたまに演奏会の撮影もしてます。

InstagramFacebookに写真を上げているので良ければ見てください!

www.instagram.com

 

このブログについて

社会人になってまぁ思うことも色々あり、日々考えている事だったりをアウトプットすることが大事だな、と思って始めてみました。

最近は写真を撮っている、というのをいろんなところで言っているおかげ(?)で、カメラは何買ったらいいの?とか、どうやって撮ったらいいの?

なんてことを聞かれることが多くなってきたので、カメラの「How to」を記事にしてみようかと思ってます。

その他にも写真や表現について考えていることや、写真とは全然関係ない日々の雑感なんかも書いていこうと思ってます。
まぁ要は気まぐれです。笑

次回は自分の写真歴についてでも書いてみようと思います。
最後にもう過ぎてしまった秋の写真を。
おやすみなさい。  

https://www.instagram.com/p/Bb_n8UkgEeb/

長瀞 秋#秋 #長瀞 #長瀞岩畳 #川 #autumn #fall

https://www.instagram.com/p/Bb_n8UkgEeb/?taken-by=ryo_ishigami

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ